【グラブル】闇有利古戦場本選、終了!


 闇有利古戦場本選、お疲れ様でした~!!!


あと1日、ゼウスとのSPバトルが残っていますが、気楽にできるのでほぼお休みですね。


 今回の闇有利古戦場は個人ランキング10万位以内を目標にしていましたが、累計貢献度が約1億2千万ほど獲得し、個人ランキング8万位以内に入ることが出来ました!


 前回の火有利古戦場では5万位以内に入れるように頑張っていましたが、アクティブに古戦場をしている人が増えてきているようで、個ランのボーダーラインが拡大されたとはいえなかなか上位ボーダー入りを目指すのは難しくなっていってる印象があります。


 今年はグラブルをまったりプレイしていくつもりなので、今回の個ラン10万位以内を目指すくらいが個人的にほどよい感じでした。6万位以内や3万位以内も報酬が超豪華なので入賞できればおいしいですけど、このあたりのボーダー入賞は手持ちの編成や100HELL討伐時間次第ではどんなに頑張っても届かなかったりしますから・・・。



 今回の闇有利古戦場での戦いで、いわゆる神石のハデス編成への憧れがより高まることになりました。当然といえばそうなんですけど、やはりセレマグ編成ではいろいろと限界がありますね。。


 それと、この先実装が発表されている光、闇の天司武器も待ち遠しいですね。ほんとはやく来てほしいなぁ。


古戦場はまだゼウスとのSPバトルが最終日として残っていますが、次回の光有利古戦場に備えて光の編成を強化していきましょう!それではっ




この記事へのコメント