【古戦場】本選終了!ハデスとSPバトル



 光有利古戦場、お疲れ様でしたー^^


 古戦場最終日、今回から登場のハデスと少しだけ戦って、光有利古戦場は終了です。



 44c809a4872a8b44f495228dee11fe48[1].png



 攻撃面はゼウスのほうが激しいような感じの印象。


 ハデスは通常攻撃が味方全体攻撃で、弱体効果を連発してくる敵ですね。


 それにしてもハデスのHPを1%削るのに全力で攻撃を仕掛けても2分近くかかる。。。強えぇ。



 SPバトルは古戦場最終日のおまけみたいなものなので、強いですが気楽に戦えるのがいいですね。



 そういえば今回ブックメーカーで本選2日目と4日目に予想が的中して宝晶石を合計約2200個ほどゲットしました。


 普段ブックメーカーは荒れそうな日を避けてかたい日に置きに行くので一気に宝晶石何万個とかは望めないのですが、

 4日目は1位と2位が大きく差があって、3位と4位の間にも大きい差があり、ほぼ2位と3位の予想だけでよかったのでかなり手堅く当たりを狙える日でした。


 2日目は全エリアが拮抗していてベッティングカードも結構余っていたので、とりあえずトリプル配当1000以上のところを適当に1枚ずつ賭けたらそのうちの1つが当たり。


 大当たりを狙って宝晶石が一気に何万個!というのも夢があっていいですが、そんなにうまくいかないですからねー。今回はかなり良かったほうでした。



 明日からは『どうして空は蒼いのか PartⅡ』の復刻イベントが始まりますね。次の3月はグラブルも5周年


 どんな発表があるのか非常に楽しみです^^それではこのへんでっ



この記事へのコメント